2018年上半期 湖西市の西澤税理士事務所

湖西市で税理士をしている西澤忠良です。

つい先日、年が明けたと思っていたら

もう半年過ぎてしまいました。

おかげさまで、今年は例年以上にお仕事を

いただいて、6月までほぼノンストップで

やってきました。(少々バテ気味です!)

今年の目標数値は、ほぼ目途がついたので

下半期は年末から始まる繁忙期にむけて

準備をしていきたいと思います。

7月には、サーバーを導入する予定で

年内中にもう一人スタッフに加わって

いただきたいと考えています。

また、今月設立した福祉イノベーション

Do-zo協同組合にも参加させて

いただくことになりました。

湖西市も超高齢化に拍車がかかっており

福祉・医療・介護と課題が山積みです。

福祉には、全くの素人の私ですが、

成年後見や相続など協力できることも

あると思いますので、少しでも地域の

課題解決にご協力させていただきます。

ちなみにDo-zo(どうぞ)事務所は

当事務所と同じ湖西市のアルカミーノに

ございますので、お近くにお越しの際は

どーぞお立ち寄りください!