浜名湖うなぎ 湖西市の西澤税理士事務所

湖西市で税理士をしている西澤忠良です。

先週から猛暑が続いております。

昨日は、風邪かエアコンの影響なのか

喉を痛めてしまい声がでなくなって

しまいました。

打合せが三件入っており、聞き苦しい声で

ご迷惑をおかけしました。

こんなときは、滋養のあるものを食べて

体力をつけなければ・・・

当事務所と同じアルカミーノに店舗がある

丸浜さんの『浜名湖うなぎ』です!

昨日が土曜の丑だったので一日遅れですが。

ニホンウナギは絶滅危惧種に指定されおり

また、ウナギの稚魚も激減しているようで

将来が非常に心配です。

来週は、ゴルフの予定が二日入っています。

うなぎを食べて体調を万全にして

ゴルフのスコアもうなぎ上りかな(笑)